スポンサーサイト


「じゃがいも」植え付け作業

暖かい日が続いている岩国ですが、2月末ころに予定していた「じゃがいも」の植え付けが本日(2/22)になりました。
メークインの種いもを半分ほどに切り分けました。

DSCN3688_R.jpg

DSCN3689_R.jpg

DSCN3690_R.jpg

この切り分けた種いもを畑に植えたのでした。

ここらをデジカメしています、枚数が多いので「スライドショー」でご覧ください。



今回植えたジャガイモが収穫できる時期は、6月頃らしいです。

今後、育ちぐわいをレポートしていく予定です。

よねらの明るい農村・プロジェクト
管理人
よねら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
