

元自宅の様子を見に_20110916 (スライドショー・ビデオ映像)

1996年8月8日にUターンしてきましたが、それまで住んでいた印西市の元自宅を見に行ってきました。
都心まで電車で一時間半もかかるド田舎です。(^^)
上野駅から常磐線で「我孫子」まで、そこから単線の成田線で「小林」まで。


上野から小林_20110916_R
「画像をクリックで拡大」

開始 13:51:17
終了 18:28:08
時間 04:36:51
距離 95.5Km


上図はポケットGPSを持って電車に乗り移動した軌跡を地図にプロットしたものです。
下図はスライドショーです。







上野駅の大変貌(駅中のデパート化にはビックリ)に比べ小林は15年も経ってますがほとんど変わっていないというか街の様子は少し寂れた感じになっていました。
そうそう途中(北千住付近)で車窓に「スカイツリー」が見えたので夢中でシャッターを切りました。



DSC00395_R.jpg
「画像をクリックで拡大」


ビデオ映像は編集中、しばらくお待ちください。(誰も待ってないだろうけど・・・)


編集終わりました。
ビデオ映像は「我孫子駅」から「小林駅」そして元自宅までです。
三部構成になっています。









よねら



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
