スポンサーサイト


大型連休で更新を怠って・・・

ここ一週間は「GW(ゴールデンウィーク)大型連休」でビデオやデジカメを撮っていたのですが更新を怠っていました。
なんせ、4/29は「周防大島・お大師様めぐり歩け歩け大会」に参加してたし、5/3は「2011 ひろしまフラワーフェスティバル」を撮りに行ったり、その後の編集等々で。(言い訳)

5/2に畑でビデオ撮影しています。

DSCN7144_R.jpg
「画像をクリックで拡大」

また、5/5には「イチジク」の苗木を植えました。

DSCN7225_R.jpg
「画像をクリックで拡大」

これらをぼちぼちレポートいたしますので、しばらくお待ちください。(以下に記事を掲載します)
よろしく!

5/2のビデオ映像「畑の現状」の編集が終わりました。



5/5は、Yさんから頂いた「イチジク」の苗木を植えました。
その様子を「スライドショー」で。
その前に「イチジク」は枝が伸びたらこのように剪定する必要があるみたいです。

DSCN7251_R.jpg
「画像をクリックで拡大」

まあ、来年以降の話ですが。(順調に育った暁には)
では、苗木を植えた様子をどうぞ。



二年程度で実がなるとか、うまくしたら来年にはイチジクを食せるのかな。(^^)


よねらの明るい農村・プロジェクト
管理人
よねら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
