スポンサーサイト


7/12の明るい農村・蓮の花 (ビデオ編集)

2013年7月12日、岩国市の尾津地区のレンコン田に蓮の花を撮りに行った。
友人の軽トラで。

DSCF0100_R.jpg

DSCF0101_R.jpg

DSCF0102_R.jpg
「画像をクリックで拡大」

【蓮の花】


DSCF0104_R.jpg

DSCF0103_R.jpg
「画像をクリックで拡大」

仙鳥館・Facebookページ
錦帯橋を勝手に応援する会
よねらの自分パソコン教室
よねら・ともだちのわ
岩国南88霊場と岩国往来を勝手に歩く会
よねら・岩国市イベント情報
よねらの明るい農村
岩国地方史研究を勝手に応援する会
錦帯橋を勝手に応援する会+美竹林ボランティア錦川
地域活性・まちづくりを勝手に応援する会
管理人
よねら


ヘルプしているブログ
美竹林ボランティア錦川
岩国BoomBoom
岩国喜香会
吉川史料館・館長日記


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
