

ジャガイモの芽が出た (ビデオ映像)

オヤジに「ジャガイモの芽が出たぞ」といわれて数日が過ぎた。
即、撮りに行きたかったがいま錦帯橋の桜が満開になり毎日そちらを撮りに行っていたもので・・・

やっと時間ができ撮りに行ってきました。
ジャガイモ」と種を植えていた「ダイコン」「ニンジン」「長ネギ」も芽を出してるというのでそちらも撮りました。

DSCN6085_R.jpg

DSCN6084_R.jpg

DSCN6086_R.jpg

DSCN6087_R.jpg

DSCN6088_R.jpg
「画像をクリックで拡大」

「ジャガイモ」の様子です。
順調に育ってるようですね。

DSCN6094_R.jpg

DSCN6095_R.jpg

DSCN6097_R.jpg

DSCN6098_R.jpg

DSCN6092_R.jpg

DSCN6093_R.jpg
「画像をクリックで拡大」


種から育ってる「ダイコン」「ニンジン」「長ネギ」です。
こちらも今後どのようになるのか楽しみです。
野菜つくりは、子育てみたいな感じですねって、個人的には実際の子育てには、ほとんど関与してなかったけど。(^^;)

ビデオ映像は編集中ですのでしばらくお待ちください

遅くなりましたがやっと編集が終わりました。
では、4本のビデオ映像をどうぞ。







2011年4月11日撮影。




よねらの明るい農村
管理人
よねら


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
