スポンサーサイト


自宅から段々畑まで(ジャガイモの芽は) (ビデオ映像)

2011年3月21日の午前中に小雨の降るなか、じゃがいもの芽が出ていないか段々畑を見に行ってきました。

DSCN4765_R.jpg
「画像をクリックで拡大」

以下にビデオ映像で自宅から畑までの道程を。(一部を倍速にしています)



五分弱の歩きで「息が切れる」状態では・・・(^^;)
メタボ対策をマジにせんといけませんねぇ。

なかなか「ジャガイモ」くんは芽を出しませんねぇ。
サクラが咲くのが早いか、はたまた芽が出るのが早いかですね。(^^)

帰路も撮っています、編集後アップします。
編集終わりました、以下に帰りの映像を。





錦帯橋を勝手に応援する会
よねらの自分パソコン教室
よねら・ともだちのわ
岩国南88霊場と岩国往来を勝手に歩く会
よねら・岩国市イベント情報
よねらの明るい農村
岩国地方史研究を勝手に応援する会
錦帯橋を勝手に応援する会+美竹林ボランティア錦川
管理人
よねら

ヘルプしているブログ
岩国巌流会
岩国BoomBoom
岩国喜香会


今回撮影のビデオカメラは、友人から借りてるSONYのハンディカムです。
画面がワイド(16:9)なので今まで編集していた設定だと上記のように上下に黒い部分が出ます。
(使用編集ソフトは「Adobe® Premiere® Elements 7」です、9じゃあない、残念)
そこで設定をワイド画面用にしてみました。
自宅から段々畑までで、編集時に倍速モードにせずでやってみました。ではどうぞ。



あれえぇ、まだ上下に出ますね。PC上のファイルはこんな帯ないんだけど・・・
@niftyビデオ共有」側の問題かな?
よし「YouTube」にアップしてみよう。



さて、どうかな?

あわわ、ごめんなさい。PC上でも上下に帯が出ていました。たはは。
バージョン7ではできないのかな、調べてみよう。

これでどうだ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
